MT4自動売買EAで億万長者に俺はなる!2020年4月26日から5月2日までのMT4自動売買EAの稼働状況及び取引結果【MT4自動売買EA】+79,083円【トラリピ設定メキシコペソ円】+2,596円

スポンサーリンク
MT4自動売買

結果発表の前に・・・・・・

 

遂に!できた!脳汁が出た!(爆)

 

うっしー
うっしー

いきなり、管理人は何を言っているだもー

暑くなってきたから、脳が溶け始めたのかもー

うまお
うまお

暑くなると、変な人がでてくるうま。管理人もそのうちの一人うま。

コメントする登場人物のイメージも定着してきて、当ブログも安泰かもしれません。

嬉しい限りです!

 

本当なら、

損益の結果発表

を始めたいのですが、ちょっと余韻に浸ります。

 

私・・・色々なブログを見ていて、損益の発表等のブログを見ていて

 

いいなー

 

と思いながら、他人のブログの完成度等にうらやましいと思っていました。

 

思ったように、ブログの作成ができなくて、今回は、MT4の自動売買の結果を出すには、どうすればいいのだろう・・・って

 

数字だけ書いてもねぇ・・・

 

スポンサーリンク

 結果発表の前に、「MYFXBOOK」との出会いについて及び実用について

リアルな数字を出したい!と思う気持ちから、インターネットを探していると

MYFXBOOK

というサイトと出会いました。

myfxbookというのは、FXトレーダーのためのサービスであり、口座の分析や、取引の共有などが無料でできるサイトです。MetaQuotes社が開発したMT4のトレード結果を分析・共有することも可能となっているため、幅広く利用されるようになっています。

FXWORKsから引用

MT4とmyfxbookを連携して、すごーく、うまい具合にデータがとれる訳ですよ。

 

しかし、中々設定が上手くいかず、大変苦労しました。

MYFXBOOKの設定が難しい。

 

が!ついに、できたのです。私のMT4自動売買EAの稼働がリアルに反映するシステムが!

 

ですので、下記の結果は包み隠さずリアルフォワードというものなので、皆さんの参考になると思います。(私なりに頑張った結果)

 

前置きが長くなりましたが、下記が、参考になれば幸いです。

 

 2020年4月26日から5月2日までのMT4自動売買EAの稼働状況及び取引結果【+79,083円】

自動売買EAの稼働スタートは、4月26日からですが、実は、テストで4月24日から稼働しているEA(cashrush)があります。

あまり大差がありませんが。計算するのが面倒だったので、4月24日から運用しているものもあります。

損益累計損益1億円まで
稼働EAMorningcashR,W,R,MBee,ParaPoundreiwa
スタート100,000,000 0
4/26~
5/2
79,083 79,083 99,920,917 43,270 359 14,535 20,919 0
EA正式名

※ ① 第一口座 Morning_M15_USDJPY

※ ② 第二口座 cashrush

※ ③ 第三口座 無料配布EA(RegFX4、 WPRMA1、 RSlogic4、 MultiMA2)

※ ④ 第四口座 EA‐BANK(BeeOne_ USDJPY_ for_EB、 Parallel Bands System)

※ ⑤ 第五口座  EA‐BANK( Pound Master)

※ ⑥ 第六口座  EA‐BANK( reiwa_ hope_ eurusd)

 稼働EAの所見

Morning_M15_USDJPY については、1LOTの荒い動きをしていて、明日にでも、ドカーンとマイナスになりそうな危ない感じの売買です。

cashrush は、ひとつの決済が2円とか・・・ええ・・間違いなく、コツコツドカン型です。明日にでも、ドカーンとロスカットになってたりして

無料配布EA(RegFX4、 WPRMA1、 RSlogic4、 MultiMA2) の RegFX4 については、刻んで決済を良くしています。ほとんどの利益が、 RegFX4 になります。

EA‐BANK(BeeOne_ USDJPY_ for_EB、 Parallel Bands System) のうち、 BeeOne_ USDJPY_ for_EB は、小刻みに売買をしています。ほぼ毎日ポジションを持ちます。 Parallel Bands System は、現在まで優秀というイメージです。危ない感じがしない。

Pound Master と reiwa_ hope_ eurusd は、ポジションを持ちませんでした。設定がEAの設定が間違えているかもしれません。

 MT4自動売買EAのリアル稼働状況


Morning_M15_USDJPY【早朝×高頻度×早期決済】の、安定収益型ドル円EA | GogoJungleの自動売買EAの稼働状況

cashrushの自動売買EAの稼働状況

無料EA配布サイト(RegFX4、WPRMA1、RSlogic4、MultiMA2)の自動売買EAの稼働状況

EA_BANK(BeeOne_USDJPY_for_EB,Parallel Bands System)の自動売買EAの稼働状況

EA_BANK(PoundMaster_EABANK)の自動売買EAの稼働状況

reiwa_hope_eurusdの自動売買EAの稼働状況

 メキシコペソ円のマネーパートナーズの半自動トラリピ設定の収益は+2,596円

通貨ペア注文区分売買約定数量約定レート取引損益スワップ
MXN/JPY決済10,0004.355000
MXN/JPY決済10,0004.550030
MXN/JPY決済10,0004.4550028
MXN/JPY決済10,0004.450020
MXN/JPY決済10,0004.3550018

予想以上に決済が多かったような気がします。

私のマネパの設定は、6円から4.5円まで、1銭ごとに、1万通貨のトラリピ設定をしていて、4.5円から4円まで、5銭毎に1万通貨のトラリピ設定です。

なぜ、他社のトラリピを使わないのかといいますと、圧倒的にマネパの方がスプレッドが狭いからです。

メキシコペソ円のスプレッドは、現在で0.3pipsですので、この設定でトラリピができる会社を他には知りません。

連続発注注文を、トラリピのように設定するので、若干の手間はありますが、自由に設定を変えたりできるので、自由度が高いです。

うっしー
うっしー

あれを言わないと、だめもー

そうそう、含み損が、絶賛120万円で、スワップが1万通貨あたり、2円という厳しい現状から巻き返しの道のりは程遠いことが、悩みどころです。

 まとめ

4月26日から5月2日は、自動売買EAを導入しての初めての損益の発表でした。

ゴールデンウィークも自動売買EAの稼働を止めるつもりはありません。

大きくドローダウンした時が、EAの真価が問われるときです。

うまお
うまお

やっぱり、管理人は他力本願の象徴うま

また、来週うま。

スポンサーリンク
クリックして頂けるとブログのランキングが上がり、皆の目に留まるようになり、有頂天になります。
免責事項

当ブログに掲載する情報は、管理人の独自の見解です。

当サイトは、特定の投資を勧誘するものではなく 投資に関する最終決断は、ご自身のご判断でなさいますようお願い申し上げます。投資の判断は、全て自己責任です。本サイトに掲載している全ての記事、データ等の提供情報について、確実性、正確性、完全性、有用性等、一切の保証をしません。また、本サイトの提供情報を利用することで被った損害等について、当ブログは一切の責任を負いません。したがって、万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、本ブログおよび情報提供元は、当該提供情報により被った損害につき一切の責任を負いません。本サイトの記載内容は、予告なしに変更することがあります。本サイトは日本居住者を対象としたものではありません。以上

MT4自動売買 不労所得 半自動売買 損益の発表 自動売買
yanagiをフォローする
蒼穹ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました