MT4自動売買EAで億万長者に俺はなる!2020年5月3日から5月9日までのMT4自動売買EAの稼働状況及び取引結果【MT4自動売買EA】-28,784円【トラリピ設定メキシコペソ円】+3,016円

スポンサーリンク
MT4自動売買

 

うっしー
うっしー

先週の収益は、マイナスだったもー。

理由はEAに任せきりにするからもー

うまお
うまお

EAは気ままに動くうま。気分次第で、大きくマイナスになるうま。

一喜一憂してたら、身が持たないうま。

 

今回の結果発表の総評をありがとうございます!

先週は

ゴールデンウィークの期間で、月初めの第一金曜日ということで、米雇用統計の発表がありました。

私が見ていたアナリストさんは、雇用統計の発表に当たって、どのような市場反応になるのか想像できないそうで、予測不可といってました。

それくらい、雇用者数ー2000万人はやばい数字です。

 

それは、それです。

EAはずっと動かしていました。

では、先週の結果をご覧ください。

 

スポンサーリンク

 2020年5月3日から5月9日までのMT4自動売買EAの稼働状況及び取引結果【-28,784円】

お断りします。⑤のマイナスは、誤って裁量トレードでマイナス2万近く損失を出してしまい、その後のEAの稼働で少し取り戻しました。

今後の計算が面倒なので、集計結果をそのまま記載しています。

実際は、プラス6,000円くらいになります。

ブータン
ブータン

下の表がEAの稼働状況をまとめたものぶた。

損益累計損益1億円まで
稼働EAMorningcashR,W,R,MBee,ParaPound,Flex reiwa,
スタート100,000,000 0
4/26-5/279,083 79,083 99,920,917 43,270 359 14,535 20,919 0
5/3-5/9-28,784 50,299 99,949,701 23,410 66 -61,833 14,454 -5,774 893
EAの配置状況とリンク

※ ① 第一口座 Morning_M15_USDJPY

※ ② 第二口座 cashrush

※ ③ 第三口座 無料配布EA(RegFX4、 WPRMA1、 RSlogic4、 MultiMA2)

※ ④ 第四口座 EA‐BANK(BeeOne_ USDJPY_ for_EB、 Parallel Bands System)

※ ⑤ 第五口座  EA‐BANK( Pound Master、 Flex Beggar2 Extra Edition )

※ ⑥ 第六口座  EA‐BANK( reiwa_ hope_ eurusd)

 稼働EAの説明及び先週の稼働状況

1ポジション1LOT(10万通貨)で、ドル円取引をしているEAです。ナンピンとか冒険しないEAで一発で、仕留める!って感じのオラオラ系のような感じです。

実際の稼働は、+23,410円ですが、ゴゴジャンのフォワード記録によれば、+34,300円で、誤差約1万円あります。これは、スプレッドの影響と考えられます。

私は、XMを利用していますが、ゴゴジャンのフォワードテストは、 OANDA JAPAN を利用しています。

ドル円 XMのスプレッド 1.6

     OANDA JAPAN  0.3

この差で、約1万円の差がでたと考えられます。ゴゴジャンのフォワードテストで記載されている約定時間と決済時間は、私が稼働している環境とピッタリ合ってます。

コツコツドカン型の、明日にはロスカットになるかもしれない恐怖と戦うナンピンEAです。

0.02LOT(20通貨)でロスカットになるまで、ナンピンをします。

あるブログには、1か月1000円くらいの利益が見込まれるそうです。

明日にはロスカットになるかもしれない恐怖と戦いながら、1000円の利益じゃ割りに合わないと思いますが、面白そうなので稼働させています。

今週も危なげなく、1円、2円とわずかな利益を積み上げていました。

無料配布EAは、その名のとおり、無料で配布されているEAです。配布しているサイトは結構な老舗で、2009年からやっているそうです。

EAを使いたい方は、上のタグのリンクから無料配布EAのサイトにいって、指定するFX業者の口座の開設をすると使えます。(無料配布EAサイトはそれで利益を得て運営できています。)

※ 私には、一切の報酬が発生しませんので、私が嫌いな方でも安心してリンクを踏んでください。

RegFX4が、今回足を引っ張りました。こいつは、ユーロドルの5分足で取引して、コツコツと利益を積み重ねていましたが、含み損を抱えたまま、4ポジションを同時にマイナス決済して、一気に損益5万円くらい出しました。

他のWPRMA1、RSlogic4、MultiMA2については、ロジックが違うので大きくマイナスになっていませんが、この4つのEAは、総評して10PIPSをこつこつと積み重ねていくようです。

利益が10PIPSいかないで、エントリーと反対方向に行くと、含み損をずっと抱えています。

EA‐BANK は、無料EAを提供するサイトです。先に説明した無料配布EAのサイトと同じ仕組みです。指定するFX業者の口座を開設するとEAを30個くらい使えます。

EAを厳選しているので、全てのEAが恐ろしいほどのバックテストを出しています。

なかでも私が選んだBeeOne_ USDJPY_ for_EBとParallel Bands Systemは、ランキング上位に位置する超優秀?なEAとされています。

BeeOne_ USDJPY_ for_EB は、小刻みに売買をしています。ほぼ毎日ポジションを持ち危なげがないです。

Parallel Bands System は、現在まで優秀というイメージです。危ない感じがしない。

Pound Master は、エントリーしません。設定が間違えているのでしょうか。

Flex Beggar2 Extra Edition は、新入りです。先週から稼働して5/7に初めて取引をし、プラス6,000円を上げてくれました。バックテストを見るとヤバいです。実際にサイトから見てください。

reiwa_ hope_ eurusd は、ナンピンEAですが、先週やっとポジションを持ちました。ナンピンEAはポジションを多くとろうとするイメージですが、すごく慎重なナンピンEAのような感じがしました。米の雇用統計でもポジションを持ちませんでした。

 MT4自動売買EAのリアル稼働状況


Morning_M15_USDJPY【早朝×高頻度×早期決済】の、安定収益型ドル円EA | GogoJungleの自動売買EAの稼働状況

cashrushの自動売買EAの稼働状況

無料EA配布サイト(RegFX4、WPRMA1、RSlogic4、MultiMA2)の自動売買EAの稼働状況

EA_BANK(BeeOne_USDJPY_for_EB,Parallel Bands System)の自動売買EAの稼働状況

EA_BANK(PoundMaster_EABANK、 Flex Beggar2 Extra Edition)の自動売買EAの稼働状況

reiwa_hope_eurusdの自動売買EAの稼働状況

 メキシコペソ円のマネーパートナーズの半自動トラリピ設定の収益は+3,016円(スワップ込み)

通貨ペア注文区分売買約定数量約定レート取引損益
MXN/JPY決済10,0004.5500
MXN/JPY決済10,0004.45500
MXN/JPY決済10,0004.4500
MXN/JPY決済10,0004.45500
MXN/JPY決済10,0004.4500
MXN/JPY決済10,0004.35500

予想以上に決済が多かったような気がします。週に3000円も上げられれば、優秀です。

先週がレンジ高値で取引が終わったので、今週は高値を狙ってくれるとよいのですが。

私のマネパの設定は、6円から4.5円まで、1銭ごとに、1万通貨のトラリピ設定をしていて、4.5円から4円まで、5銭毎に1万通貨のトラリピ設定です。

なぜ、他社のトラリピを使わないのかといいますと、圧倒的にマネパの方がスプレッドが狭いからです。

メキシコペソ円のスプレッドは、現在で0.3pipsですので、この設定でトラリピができる会社を他には知りません。

連続発注注文を、トラリピのように設定するので、若干の手間はありますが、自由に設定を変えたりできるので、自由度が高いです。

うっしー
うっしー

あれを言わないと、だめもー

そうそう、含み損が、絶賛120万円で、スワップが1万通貨あたり、2円という厳しい現状から巻き返しの道のりは程遠いことが、悩みどころです。

 まとめ

EAを稼働して2週間になりました。

今週の収益はマイナスでしたが、反省点がありません。

来週は、運がいいといいな。

うまお
うまお

やっぱり、管理人は何かが足りないうま。

また、来週うま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました